満員(BlogPet)

2007年10月26日 10:12

きょうは、満員にエラーするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

練習っぽい了承したかも(BlogPet)

2007年10月19日 08:25

きょうめけっとと、練習っぽい了承したかも。
それでねこずみーは対戦するつもりだった。
でも、相談したかもー。
だけど、きょうすいようは、みゆみゆと存在起動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

プチオフIN宮城その2

2007年10月15日 21:23

さて前回から日が立ってるが気にしない!

まだオフになってないけどその2だよ!




~前回の続き~

車の納車日になったので車屋にとりにいっためけを待ち伏せていたものとは・・・・!







いやむしろ誰もいなかった!!!


なんかどこかにいってたっぽいw

とゆうことでドアにあった連絡先に電話して10分待ち手続きをすませ家に帰還~

途中赤信号なのに急に動き出す車にだまされエンストしたりしたけどなんとか無事に家にw

その時間がちょうど12時ごろ。

家についたらかわかみに電話し時間まで車の練習がてらいろいろ買出しに~

まずはダイソーに行き車に置くゴミ箱芳香剤携帯、ipodの画面カバー等を購入し、近くのカワチに行き目薬を。

そこでまだ時間があったのでそこから遠くもないけど遠めのカインズホームに行きFMトランスポーターを購入し小腹がすいたのでそこにある飯屋にミニチキンカツソース丼があったので思わず食すw

そこからそろそろ時間もちょうどいいし家に戻ろうか~との帰宅途中にまゆみんから着いたよとのメールが!

予定より30分早いw

とのことで急かされつつも安全運転して家に戻り歩いて2人がいる場所へ~

そして思ったよりずいぶん下のほうで2人と合流!

そのままシンゴさんの車に乗り込み最初の目的地である沢乙温泉へ~

と今日はここまでにしようかなw

てかまゆみん書いたしめけ書いたら内容ほぼ変わらないと思うw


そんなわけでまたこんどw

ノシノシ

プチオフIN宮城1

2007年10月12日 11:51

さて、そんなわけでまゆみんとかしんごさんとかちょっぴり早さんのとこにも書いてあるように10月最初の連休を利用してしんごさんとまゆみさんがなんと高速道路を使って宮城にやってきましたw

当日しんごさん達は10時にあちらをでたらしい・・・

その頃にめけ起床w

11時。
メケカーの納車時間になったけど親の準備ができてなく自宅待機。

ちょうどその頃にipod touchが届くw

とりあえずPCにつなげて同期作業!

ちょうど同期が終わった頃に準備もできたようでいざ、中古車屋へ!

そこで待ち伏せていてものは・・・・!!














~続く~






とゆうかお仕事行く時間なのでまた今度w

ノシノシ

合宿(BlogPet)

2007年10月11日 09:42

きょうは合宿された。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ミュラ大会結果

2007年10月05日 01:09

さて土曜の夜に行ったミューラ限定PVですが~

日、月とたな卸し、残業で深夜1時すぎに帰宅で火、水遅番だからブログ書けなかったよ!!!

とゆうことで数時間前中古車の試乗→パソコンの店を回り、お好み焼き屋でもんじゃに再チャレンジしたりサイドメニュー頼んだりして徐々にテンションをあげていく・・・

そして夜22時。めけらじをこっそり開始しながらルール説明→チームわけとやっていく。

最初の人数は12人ほど

まずはエクストリームボールバトルをやりました~

えくすとりーむ


もうおなじみだねb

ミューラなので華やかですw

うるさいけどね!

でもやっぱりスキルはいいよ~

まぁそんなこと思ってる暇もなく壮絶な踊りeye?wでしたけどね!

23時20分あたりに牛乳運びのエピに移動しました~

牛乳


このときで数人入れ替わったり抜けたりで2,3人のチームになりました・・・が!

ここはレベルより人数がものをいうねw

そして男チーム強かったよ(ノω・、) ウゥ・・・

牛乳2


まぁいろいろアクシデントもあったけどなかなかに盛り上がりましたw

やっぱこのエピは熱いね~

ぜひ満員でやりたいところだw

まゆみん

↑まゆみんのポーズがおもしろかったので激写☆

その後人数も減ってきたところで賜りに移動~

賜り


最初の2つのエピにくらべてだいぶ落ち着いて?いろいろできたと思いますw

まぁそんなこんなで勝ったり負けたりで白熱したPVイベントでしたがみなさんどうでした?

めけはそれなりに楽しめました~

欲を言うならもう少し人来てくれればよかったなw

そしてだいぶ時がたったのでわりと忘れてますw

とゆうか司会進行にチェックとかでわりと余裕がw

とりあえずきてくれてありがとう!&おつかれさまでした!

また次回なにかやるときもよろしく!!



あ、そうだその時のめけらじの録音ほしかったら本人にいってくれれば渡すよw

相談するつもりだった(BlogPet)

2007年10月04日 10:25

きのうは撤退したかも。
だけど、相談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。