第3回唯護一刀修学旅行その1

2007年08月31日 23:03

さてやっと記事を書けるのでオフ会のこと書いてくよ~

まず前日。

お仕事が終わってヨーグルにINしつつ準備。

いろいろバックに詰め込み

0:30就寝(遅

朝5:30起床

正直きついw

ひさびさだなこんな時間~

そして7時○分新幹線にのり出発!(時間忘れたw

まぁほとんどは新幹線の中で寝て9:30頃に東京駅到着。

(時間ないのでここでいったん終わりw

薄着(BlogPet)

2007年08月30日 09:31

きょうすいようが薄着みたいなショットしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ムキー

2007年08月28日 02:46

一刀と他のオフ会参加者のみなさん土、日曜はおつかれさまでした!

こんばんわ、メケメケですっ

オフ会の次の日が棚卸しというなんともひどいタイミングで疲れてますw

とゆうことで24時すぎに帰ってきてオフ会レポートは書けませんでした。

明日(今日)も遅番で帰りが23時頃になるのでまた書けないw

とゆうことで水曜が休みだったはずなのでその日に一部書きたいなw

さらにPC組み立てラジオもするかもしれないw

とゆうことでおやすみなさい~

ノシノシ

さてさて

2007年08月24日 23:59

ガンダムバーのレポート書こうと思ったけど準備に時間がかかってできなかったw

とゆうことでオフ会の後にそれは書くからね!

明日はオフかいじゃー!ヽ(`д´)ノ

グローブを配達したかも(BlogPet)

2007年08月23日 07:15

きょうは、グローブを配達したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

08月22日のすいよう占い (BlogPet)

2007年08月22日 23:06

すいようが占ってあげるね。

今日は「独走運停滞中」だよ。
めんどうくさくても、独走をしましょう
遅番の時は時間なくてブログ更新できないからすいようにパス!
 
てか占い。めんどくs(ry

ふいー

2007年08月20日 13:34

晴れてるのにそんな暑すぎるわけでもない今日この頃みなさんいかがおすごしでしょうか

こんにちわ、メケメケです

昨日は昼間によーぐるを覗いたところなんと怪力乱神がわりと安かったので衝動買い

怪力


これでグローブレアコンプだよーヽ(´ー`)ノ


さて、昨日のネトラジは
途中でPCまずくなったのでいったん切ったりお酒飲んだせいかちょいと眠くなってきてさらに那智さんと早さんとちょいと有紀さんが独走してきたので軽く放置しつつぼーっとしてたので何をしてたのか覚えてないw

そんな日曜の夜でした。


そのちょっと前に家で簡単にBBQ。

火つけてるときに雨とかふってきたりしたけど食べる時にはなんとか晴れた~

そんな焼いてるご様子

ju-ju- ju-ju-2

おいしかったよ~ヽ(`д´)ノ

それでは今日はこの辺で

ノシノシ

今から

2007年08月19日 21:09

今からネトラジするよー

http://203.131.199.131:8080/mekraji.mp3.m3u

ここからどうぞ~

しゅーかいん

2007年08月18日 20:13

昨日はあれの1週間前の集会。

話もだいたい決まって後は当日を待つだけだね~

syu-kai


さて今日は昨日の雨と曇りの天気ともあって暑くなく快適にすごあせました。温度に関してはw

でも朝薄着のせいでちょっとやられたよ・・・w

んで今はちょっとすずしすぎるねw




そして昨日オクでのりで某レアに入札。

気づいたら落ちてましたw

ばいおれっと


タケー

これでグローブもあとは怪力乱神だけだね~

そいでは今日はこの辺で!

ノシノシ

レベルああああああああああああああっぷ!!

2007年08月17日 21:16

ふと思いつき犯人のエピを回転!

犯人










そしてーーーーーーー!













ればっぷ!


久々のレベルアップ!!!


そんな数日前でしたw