
--年--月--日 --:--


第3回めけらじ!

2007年07月30日 21:40

とゆうことで22時からやりますっ

いつまでやるかはその時次第w

聞く方はこちら「http://203.131.199.131:8020/mekraji.mp3.m3u」から。

最初はリネージュやってて22時半頃によーぐる行く予定です~

こんかいはくさびれた一刀の掲示板を活用してみようかなw

それはこちら「http://bbs11.fc2.com/php/e.php/yuigoittou/

ってことでよろしく~

MY TOMORROW

2007年07月29日 19:40

[ 続きを読む ]

さすがのはやとも

2007年07月25日 23:54

いやー今日も暑かったね!

こんばんわ、メケメケですっ


昨日よーぐるでお疲れな早さんと話していたところ、

1


いや、5歳の子に見せますかw

そしてどんな本か早さんはこういいました!

2


だから5歳の子に(ry

さすが早さんw

ちなみに親戚の方達は「?」こんな感じだったらしいです?


一応らきすたがどんなものなのかうぃきぺでぃあから引用!

そもそもは連載を予定していた作品ではなく、コンプティーク誌で急に生じた空きページを埋めるための掲載だった。意外にも人気を博したため、連載される運びとなった。

2005年8月24日には、ドラマCDが発売された。さらに、2005年12月1日にはニンテンドーDSで『らき☆すた 萌えドリル』が発売された。これに続き、2007年5月24日には同じくニンテンドーDSで続編の『真・らき☆すた萌えドリル ~旅立ち~』が発売された。

タイトルは、“Lucky Star(ラッキースター)”が原義であり、単行本表紙のロゴにもそうデザインされている。

女の子たちの、まったりとしたゆる~い普段の生活を描くが、恋愛ものとされる作品らとは一線を画している。

主な登場人物4名はマンガ連載開始時は高校1年生である。実際の年度が進むに従って2年生、さらに3年生へと進級している。なお、アニメ開始時は2年生である。

これだけじゃよくわかんないけど後は早さんのとこにyoutubeの動画はってあるからw




最後にすいよう占い!

昼寝運


スパークってw
目覚めるじゃんw



とゆうことで今日はこの辺で!

ノシノシ

炭酸紅茶と岩

2007年07月23日 21:10

貴重な休日をPCのちょいとした整理とお昼寝ですごしてましたw

こんばんわ、メケメケですっ

さて、今日のネタはふりたんが最近好きらしい変な飲み物とこの前おばあさまの家の裏でおきた崖崩れの写真でもw

まずは炭酸紅茶!

すぱーくりんぐ!


オレンジとミントが爽やかに香る
スパークリング紅茶


と書いてありますw
さてさて味は、というと・・・

まさに炭酸紅茶w
紅茶がしゅわしゅわとしますっ

最初口に含んだ時に薄いオレンジティーの味がし、のちにしゅわしゅわしゅわ

後味はほのかに紅茶。

んー・・・

みんな飲んでみてね!w



次はこの前に今おばあさまが住んでる家の裏の崖が崩れて落ちてきた時の写真。

岩


これじゃわかりにくいけどわりとでかいw

ほかにも後ろの方にごろごろと・・・

さらに崩れたおかげで今まで見えなかったとこが見えるw

いあーコワイネw

ちなみにその崖の真上に家がありますw

そっちのほうもコワイヨネw

そっちのほうからも見えなかったはずの下の家が見えてびっくりしたらしいですw

そして久々のすいよう占い!

一言運


え、10人に回すのw

えーとえーとリンク貼ってる人でいいやw(何


それでは今日はこの辺で!

ノシノシ

今度の &住所パワー

2007年07月20日 21:34

今度のオフ会のためにこれを入手しました。

地獄のサルサソース


「地獄のサルサソース デビルスリベンジ」

あやしいいいw

どうやら激辛のサルサソースらしい。

でもおいしいらしいよ!

みんな覚悟してねw

ちなみにアメリカからの輸入品ですw

これだけじゃ短いのでこの前忘れてた住所パワーのやつやっときます!



ページはここから「http://www.ichiten.com/」

ちなみに例にある東京の渋谷だとこんな感じ。

東京都渋谷区渋谷1-1-1の住所パワー


4,887pt
判定:Sクラスです

施設名 件数 最短距離
飲食店 100件以上 0m
美容室 64件 1m
銀行 44件 12m
書店 42件 10m
デパート 100件 425m
コンビニ 47件 7m
映画館 21件 18m
老人福祉施設 7件 14m
施設名 件数 最短距離
スーパー 14件 60m
レジャー施設 54件 680m
レンタルビデオ 8件 431m
保育園・幼稚園 10件 150m
駅 15件 485m
ラブホテル 4件 816m
風俗 4件 691m
宗教施設(測定対象外) 9件 737m


そいで私の住んでルトコ

メケメケの住所パワー

333pt
判定:ド田舎クラス

施設名 件数 最短距離
飲食店 0件 m
美容室 1件 241m
銀行 0件 m
書店 0件 m
デパート 0件 m
コンビニ 0件 m
映画館 0件 m
老人福祉施設 0件 m
施設名 件数 最短距離
スーパー 0件 m
レジャー施設 4件 2812m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 1件 27m
駅 0件 m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m


超ド田舎!!

まさかここまでとはw

さぁみんなの結果に期待!!

とゆうことで今日はこの辺で

ノシノシ

ミッチーを思うメケバトン

2007年07月18日 22:31

本日2つめの記事は久々のバトンw



・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

ミッチー

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

カナーリ初めの方だったねw
いつも誰かと電話してて友達多い人だな~って思ってたw

3:その人を色で例えて下さい。

髪の色の印象は強く赤かな
真っ赤じゃなくて黒っぽい赤
時々ピンクっぽくなります

4:その人の好きな所を言って下さい。

十分ノリがいいですw
しっかりしてるし相手のことも思いやれるし
友達が多くて人気者な人柄だよねw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

時々心配になりますw

6:その人を野菜で例えると?

水菜・・・?な、名前が似てるからじゃないからn(ry

7:その人を動物で例えると?

ももんが?
いろんなとこを風に乗って飛びまわりそうw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

たしか24ぐらいかなーっと

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

太陽系?ごめん○系ってのでなぜかでてきたw

10:その人って誰に似てる?

いや、わかんないw

11:その人は格好いい?可愛い?

可愛いよ~w

12:その人に向けて一言!

(*'-')n
料理作ってって言うけど距離的な問題ががg

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!

回しきった感あるから誰か適当にやってちょ

のーたいとる

2007年07月18日 21:45

ふぃー
こんばんわっメケメケですっ

そういえば月曜の全国的な地震で京都が震源なのに東北や北海道の方で揺れてたのは異常震域現象とゆう現象のせいらしいです。

某ニュースのとこの説明によると「沈み込んだプレート付近で震源の深い地震が起きると、異常震域が生じる場合があり、今回は太平洋プレート付近で発生した地震波が、プレートの延びる北海道太平洋側に達したという。」ことらしいです京都の下のほうはなんだかってゆうやつのせいで振動を吸収されてプレートが近くなる東北側の方で揺れたらしいですよ~

とまぁそんなことはおいといて、今日は光化学スモッグの日らしいよ!早さん!


そんなわけで昨日みぃーさんが1時頃にINしたので話していたら妙に盛り上がりましたwいろいろな話題でねっ
わりと懐かしいとゆうかこの話題でいけるとは!
それでちょっとうちとけたのか企み事にに参加してくれる気になってくれたらしいw都合あうといいね~

キャラの方はミッチーとエピしてたんだけどSSがn(ry

あ、あとブログペットの飼える数が増えたので新しく1匹増やして見ました~気分でブログのほうにでてくるのは変わりますw

ほかにも書くことはあったと思うけど今日はこの辺で~

ノシノシ

PS:ゆきのん
ブログのサイズをこれより小さくするのはちょっと厳しかったぁぁあ

臨時集会を今頃いうけど見てくれるかな;;

2007年07月16日 19:38

とゆうわけで次の集会に日付を決めてたら休みがとれないことに気づき、今更ながら今日の集会できたらの告知をw

22時からいつもの場所でやりますゆえ

なにとぞおねがいします

と、3つ記事書いてから書いてみた

狙っての初HIO

2007年07月16日 19:36

昨日の闘球団の集会は裏でいろいろやりつつ話を聞いていたら那智さんが風邪のため早く寝るとゆうことで終わったのでどうしようかと思っていたところミッチーがパンヤやっていたのを思い出して、IN。

メッセが生きてたので声をかけて対戦部屋に参加~

3人でたしか2時間くらいやったところで2人ともやることがあるのでお別れし、次はへきるんとぱにゃん。

そこで奇跡が!!

今まで2,3回は偶然コロコロしてHIOしたことがあったんだけどなんとトマホォォオォクで狙ってできちゃった!!


その様子を簡単すぎるダイジェストでどうぞ

どーん


まずはトマホォオォク!をどーん

かちゃーん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よろこぶエリカさん


そしてエリカ喜びの舞

そんな感じでびっくりでしたw

とゆうことで今回はこの辺で~

ノシノシ

なんか妙にツボだったので。

2007年07月16日 18:01

ユーチューブの画像を追記に貼りますw

A!左 AB!
[ 続きを読む ]



