
--年--月--日 --:--


ゴシック衣装?

2007年08月01日 21:34

ジュニアAになったら服あげるよと幽香さんに1月だか2月頃に言われて早半年?w

最近ようやくジュニアAになったのでもらっちゃいましたw

ゴスロリ2


ゴスロリ衣装!

服だけかと思ったら靴までもらっちゃった!

ありがとう!

しばらくはこれきてますw

であであ SEE YOU again☆

ゴスロリ


狙っての初HIO

2007年07月16日 19:36

昨日の闘球団の集会は裏でいろいろやりつつ話を聞いていたら那智さんが風邪のため早く寝るとゆうことで終わったのでどうしようかと思っていたところミッチーがパンヤやっていたのを思い出して、IN。

メッセが生きてたので声をかけて対戦部屋に参加~

3人でたしか2時間くらいやったところで2人ともやることがあるのでお別れし、次はへきるんとぱにゃん。

そこで奇跡が!!

今まで2,3回は偶然コロコロしてHIOしたことがあったんだけどなんとトマホォォオォクで狙ってできちゃった!!


その様子を簡単すぎるダイジェストでどうぞ

どーん


まずはトマホォオォク!をどーん

かちゃーん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よろこぶエリカさん


そしてエリカ喜びの舞

そんな感じでびっくりでしたw

とゆうことで今回はこの辺で~

ノシノシ



