
--年--月--日 --:--


早さんからの贈り物とPC周り

2008年04月20日 03:47

とゆうことで早さんからの贈り物を飾るついでに部屋も片付けたりしましたのでついでに写真もとりましたw

まずは送られたもの達を

kiauhjsd


早さんのだけじゃ寂しいので昔友達がゲーセンでとったやつをもらってたのを思い出してクローゼットを漁り一緒に飾って見ましたw

ちなみに後ろにあるビンは歴戦の戦士もとい、カレーラムネ's&自衛隊の栄養ドリンクですw

ちゃんと洗って飾ってあるよb




そしてPC周りを公開!

kiujhaf


右上の窓の隙間から顔っぽいのが見えるけどキニシナイ

早さんの写真みたくディスプレイがきれいにうつらないなw



それでは今日はこんな感じで~

ノシノシ

~追記~

今早さんとかに確認したらやっぱり何か写ってるみたいw

誰か確認してくれ!

おじいさんが写ってるッポイけどw

キャー


わがまま度鑑定

2008年01月11日 00:04

みくしーでアルビオンさんがやってたわがまま度鑑定をぜんぜんネタがないのでやってみる~

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

わがまま度鑑定結果

わがまま度39%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度41%



--------------------------------------------------------------------------------

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


Thanks a lot!
Q20でパソコンや辞書まで使ってまじめにこの鑑定をしてくれてありがとう。
私個人としてはあなたにわがまま度0%をあげたい気持ちです。


一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。

思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。




ふむふむ

どちらかというと低いほうなのかな?

まぁ今日はこの辺で~

bey-bee!

ヤンデレ度チェックとガンダム占い~

2007年12月13日 16:56

今日はせんじゅさんのとこでやってたヤンデレ度チェックとはねさんのとこでやってたガンダム占いをやろうと思います~w

まずはヤンデレから!

めけめけさんのヤンデレ度は、 45 点です。

ランク:C (A~E)

偏差値:50.1

順位:28,765位 (63,395人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。


めけめけさんに相応しいヤンデレ
好きな人の好きな性格を作る。


好きな性格を作るってなんだw




続いてガンダム占い~



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


このキャラクターの特徴は?

デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。

アナタの基本性格は?

ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。


ふむふむ・・・。

これはあってるのかあってないのかどうなのかねw

たしかにそうゆう評価うけるような気がするけど・・・w

ちなみに恋愛傾向とか好相性キャラクターは課金してないので占えません!w


とゆうことで最近残業ばっかりでIN時間が遅くINしたらほとんど人いなかったりでネタがないので今日はこの辺で!

bey-bee!!

第3回めけらじ!

2007年07月30日 21:40

とゆうことで22時からやりますっ

いつまでやるかはその時次第w

聞く方はこちら「http://203.131.199.131:8020/mekraji.mp3.m3u」から。

最初はリネージュやってて22時半頃によーぐる行く予定です~

こんかいはくさびれた一刀の掲示板を活用してみようかなw

それはこちら「http://bbs11.fc2.com/php/e.php/yuigoittou/

ってことでよろしく~

なんか妙にツボだったので。

2007年07月16日 18:01

ユーチューブの画像を追記に貼りますw

A!左 AB!
[ 続きを読む ]



