ぶっちゃけどうよ?

2008年09月01日 02:09

みくしーで気づいたらせんじゅさんからきてました

久々のばとんw

【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

◆送り主の名前は?

せんじゅさん

◆どんな関係?

友達でうちの会員?

◆何処で出会った?

宵のオークションのとこかな

◆話しかけたのはどっち?

どっちだっけ・・・

◆第一印象は?

不思議な人?w

◆今はどう?

まだまだ謎が多いですw

◆送り主の声聞いた事ある?

あるね~

◆可愛い?

たぶんw

てか話したのだいぶ前だし・・w

◆顔見たことある?

いろいろあってまだですな

◆電話したことは?

↑の通りスカイプならw

◆直メは?

一応、あるけどw

◆送り主に会いたい?

都合がつくなら

◆今何してそう?

夢の中でしょうか

◆送り主好き?

嫌いなわけないw

だったら友達じゃないでしょw

◆例えば何処が好き?

どこと言われてもそれはそれで困るんだけどね!w

話した艦じとか?

てかこの誤変換もはやPCが覚えてしまったw

◆送り主に愛を叫んで下さい

叫んだことないからようわからんw

◆送り主に一言

たまには集会にも・・(ry ゴフ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

まぁせんじゅさんには返すとしてあとはご自由にどうぞw

ヤラナソウダナw

ではでは久々のバトンでした

ノシノシ

ラスト思う!

2007年08月02日 21:12

やっとラストになったあなたを思うバトンw

それではいってみます!

1:誰から回ってきた?

ふりたん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

某Gさんと一緒にへんたいキャラになってたようなw

3:その人を色で例えて下さい。

バイオレット!

4:その人の好きな所を言って下さい。

いじるとおもしろいw
きっちりしてる?

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

んー
んー
じゃあマネして本人に聞いてくださいw

6:その人を野菜で例えると?

きゅうり?

7:その人を動物で例えると?

きつね?
なんとなくw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

20後半くらいなぜかすぐに年齢しっちゃったけどw

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

いろんな意味でさっぱり系

10:その人って誰に似てる?

わからんw

11:その人は格好いい?可愛い?

むーじゃあ半々

12:その人に向けて一言!

んー
(じとー)w






かなりさぼってたこのバトンも記憶上はやっと終わりw
誰かやってないよ!とかやれ!って人は言ってねw

ではこの辺で~

ノシノシ

私、あなた思う

2007年08月02日 20:30

あと2つ・・・!

とゆうことで幽香さん編w

『 私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい

1:誰から回ってきた?

幽香さん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

FIREさんの後ろにちょこっといたので静かなのかおとなしいのかよくわからないけどのちに激しくなりますw

3:その人を色で例えて下さい。

黒とか紫

4:その人の好きな所を言って下さい。

親切だったりめんどうみがよかったり

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

INしてくれた時もうちょっと話してほしいなぁとw

6:その人を野菜で例えると?

なんとなくほうれん草

7:その人を動物で例えると?

鷹?なんとなくw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

同じぐらいからちょっと↑

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

東方系?

10:その人って誰に似てる?

だれだろうねぇw

11:その人は格好いい?可愛い?

どちらかならカッコイイ?

12:その人に向けて一言!

ぱんやあああああああああああああああ

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!(返すのもOK☆)

幽香さんに返して後はお終い


かなり期間たってるなぁw

ばとんばとん!

2007年08月01日 21:20

いいかげん自分でまいたバトンを終わらせたいと思うw

『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

サクヒさんからリバース

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

んーほんと初期の頃だよねw
おとなしい・・・人・・・かな?w

3:その人を色で例えて下さい。

水色かのうちょっぴり黒もw

4:その人の好きな所を言って下さい。

さりげなく面白い人だよw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

たまには顔も出してほしいなーなんてw

6:その人を野菜で例えると?

なぜか青梗菜がでてきました

7:その人を動物で例えると?

たぬきかあらいぐまがでてきました

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

同じ位かな~

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

おー系!(謎

10:その人って誰に似てる?

誰・・・どこかに似てる人いたw

11:その人は格好いい?可愛い?

割と両立?w

12:その人に向けて一言!

見放さないけどたまには覗いてくれるといいなーなんてw

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

もうないよw

かなりひさびさだったw

まだ数人w

しかもバトンは結構たまってる!

姶良を思ふ

2007年07月13日 19:57

移転したばっかりだけどたまりにたまったバトンがあるのでしばらくそっちw

とゆうことで今回はアイラさん編ですっ
(まずい、誰のが残ってるか忘れてきたかも・・・w)



『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

あいらあああああああああさん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

ブログ見てたのでおもしろい人だなぁとw
そしてまさか会えるとは思ってなかったw

3:その人を色で例えて下さい。

本人は白のイメージをつけたそうなのですがオレンジですな

4:その人の好きな所を言って下さい。

やっぱおもしろいとこだよね~
ノリもいいしw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

時々反応が「へー」って言うんだけどわりと困りますw

6:その人を野菜で例えると?

さつまいも?
いや、なんとなくw

7:その人を動物で例えると?

やはりガルウイング!といったところかw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

20前半くらいかな~と

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

まぁ芸人系ということでw

10:その人って誰に似てる?

うん、たしかに顔がメケメケに似てるねw

11:その人は格好いい?可愛い?

お笑いに格好いい可愛いは関係ない!
そうおかしいからだっ

12:その人に向けて一言!

え?バトンきたら回すよ?w

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

誰かやってて言いよw


そんな感じでーす!