
--年--月--日 --:--


LHおつかれさまでした

2017年04月27日 02:12

LHのSNSで書いたのをせっかくなので全然更新してないこっちに転載(






正直8年運営続いたことにびっくりしてる全然やってなかった人でs

日記見た感じ5年前、つまり3年くらいはやってたってことだね

最初はいろいろあったけどアンティカで突然クラン誘われてから友人が増えそれなりに楽しんでやってた

それでも飽き性なのか周りの人が減ったのか積極性がないのかやる気が減ってきてどんどんログインしなくなっていった

今思うと当時若かったなぁ(遠い目)みたいな行動も結構あり、ああすればよかったこうすればよかったなと思うところもあるけどまぁそれも思い出でしょう

楽しんでた頃に出会ったフレさん達は今頃なにしてるんだろう?お互い黙ってフェードアウトする程度の関係だったからもうわかることないけどもし何かの拍子でここ覗いてたら当時はありがとうございました。
もし別ゲとかどこかで出会えたらまたお話したいなーと思う。
今はそんなにネトゲの種類ないけどねー。
てかもうやってない人のほうが多いか
ヨーグルの次には知り合いが出来たゲームだったと思う、今も交流ある人はこれからもよろしくお願いします!

昨日は最後のログインをした、操作もペットの出し方や収納場所さえ忘れててひどかったw
そして久々にゲーム内で数人とチャットできた!
ほぼ真っ黒のフレ録の中話せただけありがたい
もはやどんな人か覚えてない人も2人ほどいたから話さなかったけど一応声だけでもかけてたらよかったなーと終わってから思うw


またどこかゲーム内でわいわいチャットしたいぜ
新しい交流作るのは結構苦手なんだけどねー。

そんな訳でゲームの日記書くの何年ぶりかわからないくらい放置してたけど終わりです!ありがとうございました!
よく考えたらゲームどころか日記自体久々という(
ツイッターって便利だよn

では、またどこかで!

SSは最後に適当に撮った1枚です
LH最後の1枚

思い出したらまたブログ書こう(といいつつ数年放置してた人

バイク購入!

2015年05月29日 01:26

去年まるっとブログを更新してたのは忘れてたわけじゃないんだよ!

久々にこんばんはメケです!

ツイッターがお手軽すぎてなかなかブログに手が伸びなくて(

ほんとは書きたいこともたびたびありましたが、気づいたらこんなことになってましたw


そんな訳で今回の購入()ブログは・・・

タイトルにある通りバイク(中型250cc)を買っちゃいました!

車種はスズキのGSR250です!

前々からちょこっとほしいな~と思う気持ちがあったもののまずは免許取るところから始めなければいけないのでそこまではお金出せないな~とあまり買う気がなかったのですが、

今年の3月にドコかのブログで見たバイクに一目惚れし急に物欲が溢れまして(

3月の後半に学校で入学手続きをし、4月の間にストレートで試験を合格し職場の人に聞いておすすめのバイク屋さんで探してもらいGW開けに納車になりました!

さて、さっさと画像を貼りましょう

こちらがGW前にバイク屋さんにて初遭遇
バイク1

2012年発売のバイクでなかなか中古がないなか試乗車ではないのにまさかの走行50kmとすさまじい低走行が出てきてびっくり!

最初に見た感じ汚れも結構あってこれはしばらく放置されてたのかなーと若干怪しさもありつつもこいつに決めました!

続いてメーター周りです
メーター

エンジンかけてない時に撮っちゃったので液晶写ってないですが速度はデジタルで、今何速に入ってるかわかるシフトインジケーターもついてて初心者にも優しいバイクなのです!

このバイクにはフックがついてなくて荷物をあまりかけれないのでシートに両面テープでつけるフックと純正オプションでクラブバーにつけるフックがあるのですが、取り寄せがめんどくさいこともありネットで調べてたらどうやらホームセンターで売ってるネジとスペーサーで代用できるとのことでお安く積載量UPしました!

グラブバー


続いて全体図!

バイク2 バイク3

このバイク250の中ではなかなかの車体の大きさと2本出しのマフラーも魅力なのであります!

見た目も今までのとはちょっと違う、好き嫌いのある今どきのデザイン!そんな変わったところも購入ポイントの1つです!




休みの日には泉ヶ岳も登ってみました!自転車で登りの練習で有名?みたいでそのうち行きたいなーと思いつつもバイクで先に来ちゃいました(

泉ヶ岳

天気も眺めもよく山の上は気温も少し低めで気持ちよかった!

次はロードバイクでがんばって登りたいと思いますw





職場の人から車に自転車にバイクに忙しいなwと言われたけどどれも楽しんでいけたらなーと思います!

そして安全第一で!

ということで今回はこの辺で!ノシノシ

新しく

2013年02月18日 01:27

久々の日記!

更新忘れてたとかじゃないよ!たぶん(

そういえば今年になってから初だね、あけおめことよろ

ちょいちょい書こうと思った時はあったけどつい忘れてしまうんだ←そのときやれよっていう


そんなわけで今日の話題は

なんと5年近く乗ってた車を買い換えました!

結構安い値段で買ってしょっぱなぶっ壊れた割りには結構がんばってくれましたw

最終的にはいろいろボロボロな訳ですが・・・

今までありがとうございました。



そして次の相棒は・・・・



マツダ アテンザ(初代)になりました!

この頃のマツダデザインはどれもかっこよくさらにこのアテンザ見た目もさることながら荷物もたくさん詰めるので自転車もらくらく入る(予定)のが素敵!

大人が簡単に横になれるくらいみたい!

去年からちょこちょこgooで探してて今年に入ってからちょうどマツダのディーラーで良さげな感じのがあり購入に至りました!

契約してから3週間くらいたった17日にようやく納車、引き継ぎです。

引き継ぎ

最後に並べて撮ったw

さて、乗って帰る訳ですがミニカからの乗り換えなのでとにかくデカイ(

ドキドキしながら帰りましたw

しばらくはサイズに慣れんといかんw

家に帰ってからもう1回ぱしゃり

家で

こっちはツイッターにあげたほうだねw

この車は乗り潰す予定なのでこれからよろしくだ相棒!

ちなみにタイヤは先に購入してつけてもらいました

弱点としてはオーディオが普通のCDしか聞けなくてさらに焼いたのを聞いてるとそのうち聞けなくなり、さらに交換するにもエアコンと一体化されてて取付キット(3万)を買わなければいけないという。。。

このへんはそのうち考えていくとしよう!



ではでは今日はこのへんで!

蚊取り線香購入!

2012年06月18日 19:12

そろそろ虫が気になる季節になってきたので買ってみました!



豚



蚊取り線香はアース、豚の容器はダイソーで315円で購入!

さっそくつけて夏を感じてます~

後は、風鈴でも買おうかねw

宮城県オールトヨタモータースポーツフェスティバル

2012年04月14日 02:09

ちょいと前になりますが、宮城県オールトヨタモータースポーツフェスティバルにいってきました!

門

[ 続きを読む ]



